• 蒼木 雪

まつげで目の印象を変える

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

マスクをしている今、印象を決めるのは顔の上半分、眉毛と目元の印象です。

目の印象はアイメイクで作ることができますが、まつげで目元の印象を変えることもできます。


例えば、瞳の上にマスカラをたっぷり、長さ、ボリュームのでるようにマスカラすれば黒目の印象が引き立ちますので、かわいらしい印象を演出することができます。


目の縦幅を強調するメイクの印象を作ることができます。


目尻のまつげにマスカラを重ね付けして目の横幅を強調させれば、エレガント、きれいめ、セクシーな印象の目元を演出することが出来ます。



ビューラーの使い方もしっかり根元からカールさせれば、目の縦幅を強調するキュートなメイク。

目尻はあまりカールをさせず、流す印象にすれば、より涼し気でエレガントな目元を演出することが出来ます。

マスクの蒸気でマスカラのカールが取れやすい今こそ、まつげエクステがオススメです。

まつエクなら朝のメイクも時短でラクチンです。

自分の見せたいイメージでまつエクのデザインを決めてみてはいかがでしょうか。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5 定休日:不定休  


16回の閲覧