• 蒼木 雪

コーディネートはTPOが大事

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


コーディネートを組む時はTPOに応じて選びましょう。

TPOに合わせてコーディネートすることで満足度があがります。


ステキだな、センスいいなというコーディネートはまずTPOは絶対抑えています。

例えば、お花見デート。

コロナの影響もあり、シートに座って宴会ではなく、歩いて桜を眺めるというデートだったら、、、まずは歩きやすさが大事なので、履きなれた靴やスニーカー、ヒールの低い靴でお出かけした方が満足できます。



反対に気合をいれて新しい靴で靴ずれしてしまったら、痛くて歩けなかったり、高いヒールですぐ疲れちゃったら楽しめないですよね。

まず自分の持っている靴の中から履きなれた靴をセレクトします。 デートということなので女性らしいスタイリングも意識できるといいですね。

女性らしさを出す方法は色で出すのがひとつめ。

ホワイトやペールカラーなどを着ていけば桜を邪魔せず

デートらしさも出すことが出来ます。やわらかい色みで桜を引き立てましょう。

ふたつめは形。形で女性らしさを出すときはフレアスカートなど裾に向かって広がるようなデザインがオススメです。

軽やかな素材を選ぶと風になびいてキレイですよ。 出かける場所や想定される出来事にあわせてオシャレすると満足度があがります。 コーディネートを組む前に行く場所、相手、どんなことをするか想定してコーディネートを組みましょう。 埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5 定休日:不定休  

7回の閲覧