top of page

トップスをインするか

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


トップスをボトムスにインしてほうがいいか‥


自分のスタイルに応じて

合わせる服に応じて

見せたいイメージに合わせて


インした方がいいです。


ウエストのくびれがしっかりある方はウエストラインを出したほうが、体のラインがキレイでスタイルアップする事が出来ます。



肩幅の中にすべてのパーツが収まるタイプはウエストのくびれを出さないと

体全体が大きく見えてしまいがちです。

今トレンドのゆったり、ずるっとのスタイリングはパジャマ見えしてしまうかもしれません‥


寒い時期は素材によってインスタイルしにくくなることがあります。


私のオススメは薄くてインしやすいのに暖かい素材


カシミヤ、ウールなどの素材を選ぶ


あとはヒートテックなどのあったかインナーを活用するのもオススメです。


もっと寒がりさんはカイロを使う。


インしなくてもいい、クロップド丈やショート丈のトップスを探してみるのもいいです。

着太りしがちな冬にはスタイルアップアイテムとしてお店でもお見受けします。 埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)

イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-21:00 ※お電話に出られない場合があります。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


Bình luận


最新記事
bottom of page