• 蒼木 雪

マフラーの重要性

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 だんだん寒い日が増えてきましたね。この時期に使えるアイテムがマフラーです。

私も大判のマフラーをいくつか持っています。


コーラルピンクの差し色用のマフラーとブラックのベーシックカラーのマフラー。

今年はアイボリーかベージュを買い足そうかなーと思っています。


少し寒いときに肩から下げて温度調整が出来たり、室内ではひざ掛け代わりにしたり、首をあたためると体温があがるので、朝晩の温度調節にも大助かりです。

暗くなりがちなコーディネートもマフラーの差し色で華やかさをプラスすることができます。

普段お洋服ではちょっと勇気のいるカラーもマフラーの小物使いならチャレンジしやすいはずです。



ボリュームをだして巻けば、小顔効果が期待できます。

目線が上に上がる分、スタイルアップ効果も!


更にお顔の一番近くに来るファッションアイテムになるので、似合う色を持っておくと苦手な色のニットやアウターを着る時も似合わせることができます。


マフラーは重要アイテムです。

マフラー選びは是非、自分に似合う色を選びましょう。


パーソナルカラー診断をするときはお顔の下にドレープと呼ばれる色布をあてて、お顔映りをみていきます。お顔の近くは一番影響を受けやすいので似合う色を取り入れると自分がキレイに見えます。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


2回の閲覧