• 蒼木 雪

ワイドパンツをキレイに着るコツ

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


ゆったり着心地のいい、動きやすいワイドパンツ。

気に入ってたくさんお持ちの方も多いと思います。


うまく着こなすことができない。

部屋着感がでてしまう。

着太りしてしまう。

オシャレにみえない。


と着こなしに悩む方が多いアイテムです。


着こなしのポイントです。


★トップスはコンパクトに。

着やせ効果が欲しいという方は、トップスは体のラインがでるもの、もしくはゆったりしているものはインして丈を短くしましょう。



★ハイウエストを選ぶ。

売っているものの多くがハイウエストだとおもいますが、ジャストウエストで着ることによってウエストのラインを見せると、脚長効果も期待できます。


★足首丈を選ぶ。

足首を見せることで華奢な足首が強調されてスタイルアップできます。

抜け感が出て、今の時期は涼し気ですよね。


★軽やかな靴を選ぶ。

ダッドスニーカーなどもかわいいですが、少し幼い印象に。

重量感のある靴を選ぶと重心が下に下がります。今の時期ならオープントゥやサンダル、ポインテッドトゥ、レースやクリアなど軽やかなシューズを選ぶといいでしょう。 足の甲が見える靴を選ぶと軽やかな印象になりやすいのでオススメですよ。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


16回の閲覧