• 蒼木 雪

似合う色の使い方


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


似合う色の使い方についてです。

似合う色を身につけるといいことがたくさんあります。

自分の肌がきれいに見える。

お顔立ちがはっきりして見える。

表情が生き生きとして見える

健康的に見える。


など、たくさんのいいことがあります。


どのような時に似合う色を使うかというともちろん、大事な時です。

大事な時というのは例えば、履歴書の写真を撮影するとき。

免許の写真を撮影するとき。同窓会。何か人前に立つとき。

いい出会いがあるかもという時。初デートの時。

初対面の人と会う時など。




自分にとって気合の入った日は好きな色ではなく、自分の似合う色でおでかけするのがおススメです。

自分にとってあんまり得意ではない色、、だからといって着ちゃいけない、着ないという風にしなくても自分にとって第一印象を優先しない日に是非着て頂きたいなあと思います。

例えば、近所のスーパーにいってお買い物に行って帰ってくるだけ。

1人でウィンドウショッピングを楽しむ日。

自分の実家に帰る日。

気心知れた友人と遊ぶ日など。


自分の第一印象を優先しなくてもいい日には自分の好きなものを着て是非お出かけしてください。

似合うものだけしか着ないと無理に決めたりするとオシャレがつまらなくなったりします。

好きなものを着るだけで気分がよくなったり、気分が上がる女性は多いですから、着るものを無理に変えるのではなく、自分の好きなものと似合うものどちらも大事にしてオシャレを楽しんでください。


埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


11回の閲覧