• 蒼木 雪

似合わないものは似合わせる!

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


似合わない=ダメ


ではありません!似合わなくても好きで着たいものは、似合わせて着ましょう。


ファッションはトータルバランスなので、似合わないものがあったとしても

他を似合うものでまとめたり


工夫をして似合わせてオシャレを楽しみましょう。



モモやヒップまわりがきつくてスキニーが似合わないという方、


長めのトップス、チュニック、ワンピース、ロングカーディガンなど合わせて似合わせましょう。


肩幅の中に全部のパーツが収まっている方、体が大きく見えがち‥

ベルトを足してウエストの細さを強調しましょう。


似合わなくても好きで着たいものは、工夫をして使いたいですね。


ファッションのイメージもそうです。


3つにわける骨格診断が広まって、自分の好きと似合うが一緒の人はいいですが


似合うものと好き嫌いが一致しなくて、着たいものがある場合は


どうやったら似合わせることが出来るかについてお話ししています。


似合うものが全てじゃなくて

好きも優先したいなど

ご自分のご要望に沿ってアドバイスさせて頂いております。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)

イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-21:00 ※お電話に出られない場合があります。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


閲覧数:8回