• 蒼木 雪

腕まくりのススメ


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


今日は着痩せのテクニックについてお話ししようと思います。

今の時期は、残暑で暑い日もありますが、9月は徐々に涼しくなっていきますね。

少し涼しくなってきたら、長袖を腕まくりして着るのがオススメ。


腕まくりをして肌を見せる事で、腕に抜け感が出ます。

ほっそりした手首をだすことで、華奢見えします。

腕は気になるから出せないという方も、手首は脂肪がつきにくいので、

出しやすいですよね。



足首を出すのも同じようにオススメです。

足元にも抜け感がでるので、すっきり見えやすいです。


あとは首回りも開いたものを選ぶのがいいです。

特に丸顔さんはお顔が大きく見えがちです。

ハイネックは避けましょう。首を開けてあげる事でスッキリ見えます。Vネックを選ぶことで顎のラインもすっきり見えるので、小顔効果もあります。


反対に面長さんは首周りを開けると間延びして見えやすいので、首の詰まったデザインを選ぶことをおすすめします。


適度に肌を出すことで抜け感がでます。


腕まくりをすると着こなしがオシャレに見えるのもいいですよね!

気軽にできるちょっとした着こなしのポイントをいくつもやるのか、全くやらないのかで

オシャレやスタイルの見え方に変化が出ます。


是非お試しください。 埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5 定休日:不定休


13回の閲覧