top of page

自分の感覚を大切に

さいたま市大宮区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


自分の感覚を大切にしてください。


お洋服の定番カラーといえば、

ブラック、ホワイト、ベージュ、グレー、ネイビーなどでしょうか。


パーソナルカラー診断を知る前の私も上記のカラーを多用していました。


でも


ネイビーもブラックも好きな色なのに2つを組み合わせると


なんか嫌い


ブラウンとブラックの組み合わせも嫌いでした。

暗いカラーの組み合わせが好きじゃないというのもあると思います。


でも、周りの方の着こなしを見るとステキだなぁと感じていました。


その違和感の答えはパーソナルカラーにあったんです!!


私はVivid Springタイプです。

Springど真ん中という感じで、セカンドのAutumnは全然似合いません。


コーディネートを全身暗くすることが似合わなかったんです。



ネイビーやブラックを着る時は決まってホワイトやベージュを合わせていたのは、


明るいカラーを足さないと似合わないからでした。


更にVivid Springはコントラストの効いたコーディネートが得意です。


ネイビーとブラックの組み合わせやブラウンとブラックの組み合わせはあまりコントラストが効いていないのも、


似合わない要因だったようです。


パーソナルカラー診断の結果を知ると


やっぱりと思うことがたくさん出てきました。なんとなく日常で感じたことから自分の似合うカラーを探してみてください


埼玉県さいたま市大宮16パーソナルカラー LUCE JR大宮駅東口徒歩4分 出張可能(東京、埼玉、千葉)

イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。

TEL:050-5308-8839

電話受付:10:00-21:00

※お電話に出られない場合があります。

所在地:埼玉県さいたま市大宮区宮町5-18

定休日:不定休  



Comentários


最新記事
bottom of page