• 蒼木 雪

薄着の季節ほど似合うものを。

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

だんだんと暖かくなると重ね着の季節は終わり、薄着になってきます。

薄着の季節ほど似合うものを選べるといいですね。


ニットやアウターを着込む季節が過ぎ、薄着になると体のラインが出やすくなります。

そこで自分の体のラインに合ったデザインを着れば、カラダのラインをきれいに魅せることが出来、着痩せにつながります。


反対に似合わない着方をしてしまうと体が大きく見えて、着太りに見えたり、野暮ったく見えてしまう事もあります。

薄着の季節ほど自分に似合うものを知っておき、着こなすことが出来れば得が多いのです!!


スカートとパンツどちらが似合うのか


スカートは広がる方がいいのか、タイトなものがいいのか


パンツは太い方がいいのか



インして着た方が似合うのか、ゆったり着るのがいいのか

など自分のベストを知りたい方は、自分スタイル診断®がおススメです。


似合うものがオーダーメイドでわかります。

大きく分類するのではなく、ひとつひとつご本人様に似合うアイテムや着方がわかります。

似合う似合わないだけではなく、好き嫌いやライフスタイルを加味したうえでご提案をさせて頂くような診断方法です。

似合わないから着ないではなく、着たいものを似合わせる方法についてもたくさんお話しさせて頂いているので他の診断でご納得いかなかった方も是非ご相談ください。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)

イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-21:00 ※お電話に出られない場合があります。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


閲覧数:12回