top of page

私のお気に入り


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

今日は私のお気に入りについてお話ししたいと思います。

最近のお気に入りアイテムをご照会したいと思います。

私はVivid Springです。vivid Springはspringの中でも異端児です!(笑)

パーソナルカラーをご存じの方はおわかりかもしれませんが、Springといえばブラウンやオレンジ、イエローなど明るくて鮮やかで華やかなかわいらしいカラーが多くそろっています。

Springなのに黒を着こなすことが出来る、珍しいタイプです。私の場合はあまり得意ではありませんが、、。

この前の冬はブラウンがトレンドになり、私としてはすごくうれしい年でした。

Spring、Autumnのみなさん、当たり年でしたね!(笑)

話を戻してお気に入りアイテムですが、とにかくゴールドアイテムにはまっています。

前からその傾向はありましたが、(笑)

最近は熱をあげて、集めています!もちろんアクセサリー、あとはベルト、靴です。

次に狙っているのはゴールドのバック!!!今探しています。

ゴールドって肌なじみもよくて、品もあって華やかさもあります。

コーディネートでゴールドをちりばめると統一感が出ます。

ピアス、ネックレス、時計、ベルト、靴をゴールドで想像してみて下さい。

全身にバランスよくちりばめられますよね。全身に同じ色を小物でちりばめるとコーディネートのまとまりがキレイです。 最近のお気に入りはミネトンカのゴールドです♡

ゴールドはカジュアルになりすぎないのがツボです! 埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page