私のお気に入りアイテム
さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 コーディネートで使える!私のお気に入りアイテムをご紹介します。
サングラス!!サングラスかけないよという方、私もかけません!(笑)
使い方はTシャツにさしています。
私は標準よりも少しだけ首が短いんです。首短いというより顎がとがっているせい!
正面から見た時につまっているネックラインが苦手なんです。
クルーネックのTシャツは苦手です。そんな時にTシャツにサングラスをかけると首のラインが少し見えるようになり、バランスがとれます。シンプルなTシャツにいいアクセントになるんですね。
サングラスは首にかけてネックレス代わりにして使っています。夏は特に重宝しています。
メガネでもいいですね。慣れないと落とすので、ダテメガネで。

スカーフ!スカーフの使い方は無限大です。夏はヘアアレンジで使うのがおすすめ。
夏は重ね着をすることがないので、コーデがさっぱりしがちです。
シンプルなコーデのアクセントになります。ネイビーやブラックのお洋服が多いという方は夏らしさが出にくいので、スカーフなどの小物で夏らしさをプラスするのがおススメです。
ヘアアレンジ以外にもカゴバックのアクセントにするのもいいですね。
スカーフはさわやかなカラーを選ぶとアクセントとしてピッタリです。
ブレスレット!!夏は腕を出しますよね。特に手首にするブレスレットがおススメ。
みなさん、ご自分の手首を見て下さい。太いっっ!て思った方も自分の腕全体と比べて下さい。
一番細いのが手首ではありませんか。細いところは強調すると腕が細見えします。
腕が出る夏こそ、手首にブレスレットをして、みんなからの視線を手首に集めましょう!!
手首が細いと女性らしさも際立ちます。ブレスレットない!という方は腕時計もいいですよ☆
埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休