top of page

2024年夏トレンドカラー

さいたま市大宮区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEです。


2024年の夏、ファッション界はカラフルなトレンドカラーで彩られることでしょう。ランウェイからストリートまで、様々なスタイルがこれらのカラーを取り入れ、新たな魅力を放つことになります。

ピーチ・ファズは、2024年のトレンドカラーの中でも特に注目されています。この色は、華やかさと肌なじみの良さを兼ね備えた淡いコーラルカラーで、大人の女性にも取り入れやすい色です。ランウェイでは、この色を大胆に取り入れたドレスが多く見られました。また、ツヤ感のある素材で表現すると、よりモダンな印象になります。

次に、ソルベブルー。この爽やかなカラーは、春夏にぴったりで、清涼感を演出します。様々なブランドがこの色をアクセントとして取り入れており、そのバリエーションの豊富さからも注目度の高さが伺えます。

コットンキャンディピンクは、ロマンチックな淡いピンクで、「バレエコア」や「コケットコア」といったトレンドと相まって、愛らしいスタイルを作り出します。フェミニンムード満載のドレスから、リラックス感のあるガウン、マスキュリンなジャケットスタイルまで、大人のためのペールピンクが充実しています。

また、アイシーグレーやミルクティベージュといった上品な印象のカラーもトレンドに。これらのカラーは、どんなスタイルにも合わせやすく、春夏のワードローブに加えると、おしゃれ度がぐんと上がります。

ピュアホワイトやフレッシュなイエロー、ストロベリーレッドなど、明るく清潔感のある色も2024年の夏には欠かせません。これらのカラーは、コーディネートのアクセントとしても優秀で、着こなしに華やかさをプラスします。

最後に、メタリックカラーの流行も見逃せません。シルバーやゴールドなどのメタリックカラーは、小物で取り入れることで、存在感を発揮し、スタイリングにモード感を加えることができます。


これらのトレンドカラーを取り入れることで、2024年の夏はより明るく、楽しく、そしておしゃれになることでしょう。あなたのワードローブにも、これらのカラーを取り入れて、新しい季節の始まりを楽しんでください。どのカラーも、それぞれの個性を引き立て、多様なスタイルを可能にします。夏の日差しに映えるこれらのカラーで、あなたもトレンドの最前線を歩んでみてはいかがでしょうか。


埼玉県さいたま市大宮16パーソナルカラー LUCE JR大宮駅東口徒歩4分 出張可能(東京、埼玉、千葉)

イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。

TEL:050-5308-8839

電話受付:10:00-18:00

※お電話に出られない場合があります。

所在地:埼玉県さいたま市大宮区宮町5-18

定休日:不定休


Comentarios


最新記事
bottom of page