top of page

2024年夏トレンドシューズ

さいたま市大宮区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEです。


2024年の夏に流行するシューズトレンドは、以下のような特徴があります。


バックル付きシューズ

シンプルながらも洗練されたデザインで、多くの人気ブランドが取り入れています。

バックルがあると足が安定し、歩きやすいのでアクティブな予定にもオススメです。

いろいろなカラー、デザインがあり、好みのものを探しやすく合わせやすいので悩んだら、バックル付きを買ってみるといいでしょう。


メタリックシューズ: 光沢のあるメタリック素材が、どんな服装にも合わせやすく、引き続き人気を集めています。

アクセントにもなる万能アイテムです。

メタリックアイテムは特にSpringタイプ、Winterタイプさんが得意なアイテムです。

それぞれゴールド、シルバーがおすすめです。

アクセサリーと合わせることで全身のコーディネートに統一感を出すことが出来ます。

自分の似合う色を選ぶことで、素肌に合い、肌をより艶やかにキレイに見せてくれるでしょう。

サンダルは素足で履くので、夏の日差しを味方につけて、キラキラと反射すれば更に美肌効果も期待できます。

スクールシューズ

プレッピーなトレンドとしてストリートやアスレジャー路線に走ることなく、カジュアルに着こなしを仕上げるのにぴったりです。

定番のTシャツ、デニムと合わせればメンズライクな仕上がりに。

明るい色もあるので夏でも取り入れやすいです。

シューズの内側にクッション性のあるものは歩きやすく、アクティブな予定にもオススメです。

厚底のものはスタイルアップも叶います。

自分にピッタリの一足を探してみてくださいね。


足元から2024年のファッションをアップデートしてみてはいかがでしょうか。


埼玉県さいたま市大宮16パーソナルカラー LUCE JR大宮駅東口徒歩4分 出張可能(東京、埼玉、千葉)

イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。

TEL:050-5308-8839

電話受付:10:00-21:00

※お電話に出られない場合があります。

所在地:埼玉県さいたま市大宮区宮町5-18

定休日:不定休


Comentários


最新記事
bottom of page