• 蒼木 雪

着やせ

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

暑い日が続いていますね。

薄着になると気になるのが、着痩せです。


少しでもスタイル良く着こなしたいですね。


スタイル良く見せるお洋服はまず、似合うものを選ぶことです。


自分に似合うシルエットを選ぶと無駄なく体をおさめることが出来ます。


体のラインが綺麗に見える。

着痩せする。

似合うとなります。



似合うシルエットは自分スタイル診断®︎で探すことができます。

基本的には自分の体のラインに近いものを選ぶと体のラインを綺麗に見せることができ、スタイルアップできます。


あとは縦ラインを強調する。

横のラインは体の横幅を強調してみせるので、着痩せ効果は少ないです。

縦ラインは体のラインの縦を強調するので、痩せて見えます。


例えばストライプの柄を選ぶ。リブ素材も縦ラインが入っています。

ロングシャツやロングカーディガンもいいですね。


ロング丈のアイテムは身長の低い方は注意して選びましょう。

ヒールを合わせたり、色を合わせたり

目立つものを上に集めて目線を上に上げて着こなすとうまくいきやすいです。


ちょっとしたことでスタイルアップできますので、試してみてください。


埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)

イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-21:00 ※お電話に出られない場合があります。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


閲覧数:9回