• 蒼木 雪

Tシャツの袖

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


Tシャツ選びのコツ


袖編


夏の定番アイテムのTシャツ、たくさんの種類があるからこそ何を選べばいいか悩んでしまいますよね。


Tシャツ選びの袖について選び時のコツをご紹介します。


基本的に袖は見られるポイントになるので、なるべく細いところに袖が来るのがオススメです。


二の腕が気になるという方は5部袖など選べると腕が細く見えます。


リブのようなピッタリしたデザインだとより強調されますので、腕が細くて自信のある方や腕が貧相で少し太く見せたいという方はピッタリした袖のアイテムを選ぶといいです。



肩幅が身長に対して大きめだったり、いかり肩だったり、肩幅が気になるという方は肩にデザインのあるものは避けましょう。


例えば、パフスリーブやフリルがついたりするもの。


反対に身長に対して肩幅が狭い場合はボリュームを出すとバランスがキレイに見えます。袖にデザインのあるものがオススメです。 埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)

イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-21:00 ※お電話に出られない場合があります。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


閲覧数:8回