• 蒼木 雪

Tシャツ選び

さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 夏の定番アイテムTシャツを選ぶときのポイントについて。

シンプルでよく使うアイテムこそ、自分をキレイに見せてくれるものを選びたいですよね。


・襟の形と空き具合

襟の形についてはフェイスラインをすっきり見せたい方は、Vネックがおすすめです。

やわらかい印象に見せたい方はUネック。



空き具合は首が長めの方は、襟がつまったものを選びましょう。

反対に首が短めの方は少しゆとりのある襟を選んだ方がすっきり見えます。

お顔の長さが気になる方も大きく開くものは避けた方がベター。


・肩のライン

肩幅が広めの方、肩の厚みが気になる方はゆったりとしたドロップショルダーを選びましょう。

華奢見えします。


・袖の長さ

意外と見落としがちな袖の長さやデザインによって、二の腕の印象が変わります。

二の腕が気になる方は五分袖くらいの長さにする。

袖はゆとりのあるデザインを選ぶと腕が細見えします。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-2-8山川ビル3F 定休日:不定休  


12回の閲覧