top of page

素敵な自分になる方法


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

素敵な自分になる方法、、、

自分自身のことをよく知ることです!

よくわかってるわ!と思ったあなた!本当にそうですか、、?

蒼木自身はイメージコンサルティングというものを知るまで自分のことをわかっているようで全然わかっていなかった。

知ってからの自分は本当に変わったなと思います。

自分の首の長さ、脚の長さ、顔のパーツの配置、、あらゆることが平均と比べてどうなのか

どこがチャームポイントでどこがカバーすべきところなのか。

話している声、速さはどうなのか。

周りの人にはどんな風み見られているのか。

これを知るだけで選ぶものが変わりました(*'ω'*)

イメージコンサルタントはあなたのチャームポイントを客観的にデータと経験で見つけてくれます!!

あなたはどのような人に見られたいですか?周りの人からそのように見られていますか。

理想とする印象を相手に持ってもらうにはどうしたらいいのかアドバイスするのがイメージコンサルタントです。

理想のイメージなんてないよという方は職業、ライフスタイルから最適な印象をご提案するのもイメージコンサルタントのお仕事です!

スタイリストさんはオシャレに仕上げるプロです。

イメージコンサルタントはオシャレなだけではなく、なりたいイメージを作りあげるプロなのです。

ステキになりたい方はまずは自分のことを知ることからはじめてみてはいかがでしょうか。

埼玉県さいたま市浦和区 16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

JR浦和駅北口徒歩3分お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

t定休日:不定休

最新記事
bottom of page