top of page

上手なお買い物の仕方


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

冬のセールが始まりましたね!!

今までの蒼木は買ったけど全然着ない服があったり、気に入って買ったけど

まったく着なかったり、、、買い物下手でした。

そんな蒼木も学習し、自分の中のお買い物マイルールが出来ました!

★ ベーシックアイテムはいいものをお買い得に手に入れるべし

★ 流行りものはお安く手に入れるべし

★ バック、ベルト小物系はお金をかける。

★ 素材、お手入れの仕方をチェック

★ ベーシックアイテムはいいものをお買い得に手に入れるべし

定番のトレンチコート、デニム、シャツ、シーズンごとにトレンドはあるものの、定番のアイテムは長く使うことを想定してお買い物します。

今の冬のセールでも定番のニットはセールで狙い目です!!

★ 流行りものはお安く手に入れるべし。

流行りものは長く着ないので、ファストファッションをうまく使って手に入れています。

イメージコンサルティングの仕事をしてから、トレンドよりも自分の好きな似合うものを選ぶようになりました。

★ バック、ベルト、小物系にはお金をかける

お洋服がファストファッションでもバック、ベルトはハイブランドのものを合わせると

高見えします。定番のテクニックですね!!

★ 素材、お手入れの仕方をチェック

素材によってはピリングが出来やすいものもあります。せっかくお金をかけて買っても

お手入れが大変、ピリングが出来たら長く愛用できません。

オシャレさんはお買い物上手です。

お買い物マイルールをもってお買い物に行きましょう!!

埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

JR浦和駅北口徒歩3分お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休


最新記事
bottom of page