top of page

20代男性のお客様


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

先日、ご来店下さったのは20代男性。

自分で洋服を選ぶ時に似合わない色があり着なくなったお洋服があるということで、

パーソナルカラーにたどり着き

無駄なお買い物を減らしたい、

似合う色でオシャレにコーディネートしたいということで来てくださいました。

ブルーがとってもお似合い!

Cool Winter でした。

セカンドはCool Summer

あまり着ないということでしたが、紫もよくお似合いでした。

お客様のお話ではカーキ、ベージュが似合わないと感じる。

とのことでしたが、まさにその通り!

色彩のセンスが鋭い方でした。

黒も似合わないと感じるとご相談が、、、。

ドレープで見る限りお似合い!

お話をよくよくお伺いするとコートをお召しになったときに感じたそう。

インナーの色まで気にしていなかったとのことで、インナーの色を気をつけること。

Cool Winterさんは程よくコントラストのある配色がお似合いなので

黒に近い色だとコントラストがないのと重たい印象になるので避けた方がいいというお話しをしました。

これからは自信を持ってお買い物出来ると喜んで頂けました。

ご自分に似合う色を身に着けると自信を持てるようになります。

埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)

イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page