top of page

お買い物で失敗しない方法


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

お買い物で失敗した経験ありませんか。

あたしはたくさんあります。

買ったけど着なかった、、、

収納スペースもとるわ

無駄なお金も遣うわ

こんなお買い物なくしたいと思いませんか。

そんな方法をご紹介します!

買ったけど着なかった理由を考えてみましょう

○ 似合わない

○ 合わせるものがわからない

○ サイズが合わない

○ 趣味が変わった

この理由の多くをパーソナルカラー診断、骨格診断で解消することが出来ます。

実際にパーソナルカラー、骨格診断でお買い物の失敗は減ります。

○ 似合わない

買ったお洋服がなんか似合わないと感じる、、

似合わない理由は色が似合わないのか、形なのか、、、。

いずれにせよ、似合うの全てを知ることができます。

○ 合わせるものがわからない

せっかく買ったのに合わせるものがわからないなんてことありますよね。

カラー、お洋服の形についても詳しい知識を持ち合わせ、スタイリングもプロです。

配色、形などバランスのいいものをご紹介します。

何を合わせたらいいのか、お洋服をもとに具体的にご案内します。

合わせるものがわからないお洋服、是非お見せ下さい。

○ サイズが合わない

体型が変わったのであれば仕方ありませんが、着た時にサイズが合わないというのは

試着をすれば即解消です。

ネットでお買い物をする方は自分の身体の特徴を知っておく必要があります。

トップスはSサイズだけど肩がしっかりしているので収縮性のないものはトップスはMを選ぶなど。

自分の身体と向き合うきっかけに骨格診断はオススメです。

○ 趣味が変わった

心変わりするのはありますよね、お洋服というのは合わせるもので全然違うコーディネートを

楽しめるものです。いろんなお洋服の違った着こなしのご提案もコーディネートのご相談で

アドバイス出来ます。

埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page