top of page

皆さんに知ってもらいたい


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)の蒼木 雪です。

4月から新しい環境になった方もたくさんいらっしゃると思います。

ここで、改めまして蒼木雪の紹介をさせて下さい。

蒼木雪

★ 3人姉妹 次女

★ 好きなこと 食べることが大好き!ゆっくりお風呂につかること

★ 好きな色 ピンク、赤、ゴールド

★ 出身埼玉県 

★ 高校大学テニスをしていました。

LUCE誕生までの歩み

あたしはかなりの人見知りでした。

仲良くなるまでは、なかなかしゃべらない。

目を見て話すのも苦手でした。このままではやばいと思ったあたしは大学生の時に

アルバイトを通じて人見知りを克服しようと決めます。

せめて好きなことをアルバイトにと、お洋服の販売員のバイトをはじめました。

ルミネの中にある同世代向けのファッションブランドで。

声をかけるのは緊張しましたが、大好きなファッションの話をお客様と出来るということもあり

接客が楽しくなっていきました。

自分の接客レベルがあがり、お客様に喜んで頂けるようにもなりました。

お店に立つ時はお店のお洋服を着るのですが、自分が来ている服がたくさん売れると嬉しかったのをよく覚えています。

似合う服を着ているときは売れるけど、イマイチだなあという時は売り上げもイマイチでした。

今考えれば似合うの大切さを感じた原点はこの時かもしれません。

1年ほど経ち、自分の成長を感じられなくなったあたしは丸井の中にあるOLさん向けのファッションブランドでバイトすることにしました。

お客様が自分より年上のため、高い接客のレベルを要すること。

お洋服の値段も高いため、自分のスキルアップにはいい環境でした。

沢山のことを学びました♡ 大学卒業まで4年間アパレル販売員をしました。

卒業後、某大手バックブランドへ就職が決まりました。

今までの経験をフルに生かし、新入社員とは思えないスタートを切ることが出来ました。

転機が来ます。

続く

さいたま市浦和区のイメージアップサロンLUCE

埼玉県さいたま市浦和区 16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)

イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) JR浦和駅北口徒歩3分

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839

電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。

その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page