top of page

GINZA SIX


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

先日、GINZASIXに行ってきました。

オープン最初の土日ということもあり、エスカレーターも混雑。

店内の中心には草間さんのライトが!!

シンプルな店内を華やかに魅せます(*'ω'*)

この水玉模様はインパクト大です。

ベースのカラーは白、サブカラー赤、アクセントカラー黒でまとまりのあるキレイな配色です。

余談ですが、ドットといってもいろんなドットがあります。

細かいものから大きなもの、色が派手なもの、落ち着いたもの、

柄はインパクトがあるので、自分に似合わないものを身に着けると、違和感も倍増してしまいますので

注意が必要です!!

屋上庭園に行ったんですが、お買い物に行った際は是非立ち寄ってみて下さい。

ひろびろー

みどりいっぱい 

天気がイマイチだったので見えませんでしたが、晴れたらスカイツリー

富士山も見えるみたいですよ。

こちらは写真撮り忘れてしまいました、、

デートにもオススメですし、お水で遊べるスペースがあり、お子様連れにもオススメです。

店内大混雑の為、ゆっくりお店は見てまわれなかったのでまた行こうと思います。

早々とお店を出て、世界一おいしいモンブランのお店に行きました。

上品な甘さで甘いのが苦手な方にも食べやすいモンブランです。

おいしいものもいっぱい。

銀座に行くと、道行く人やお店からトレンドがわかるので、歩いていて楽しいです。



埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page