top of page

夏はチャンス!!


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

夏はチャンスです!!

何のチャンスかというと、、、、

普段は選んだことないカラーのお洋服を選ぶチャンスです!

イメージアップサロンLUCEで人気メニューパーソナルカラー診断ですが、

診断結果によってはこんな派手な色似合うんだ!っていうお客様すごく多いです。

普段、地味な色を選びがちな方がやはり多いので。

合わせやすいですからね♡

似合うとわかっても普段着たことのない色のお洋服を着るのは勇気がいりますよね。

夏は周りの方も色のお洋服を着る方が増えてきます。

その波に乗って挑戦してみて下さい。

勇気を出して挑戦したお客様から喜びの声を頂いています。

パーソナルカラー診断で似合う色をみてもらってから、ベストカラーのストールを購入しました。

ストールを身に着けて会社に行くと、化粧品変えた?!と声をかけられ嬉しかったです。

肌がキレイに見えたのはストールのおかげだとこっそり同期に教えてあげました。

(30代 会社員 女性)

選ぶ洋服を変えてから、なんか透明感がすごいと友達に褒められました

(20代 接客業 女性)

ショップに売っているお洋服も色のお洋服が増えてくるはずです。

夏は新しい自分にチャレンジしやすい季節です♡

似合う色を身につけると速攻でイメージアップ出来ます( *´艸`)

埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page