top of page

アクセサリーの選び方


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

女性なら誰でも憧れますよね。

年齢的にも最近、周りで結婚する方が増えてきました。

そんなときにはいろいろなものを選ぶ機会が多くなってきます。

ウェディングドレス、指輪、お花、

身に付けるものの代表といえば指輪です。ずっとつけるものですからね。

たくさんの種類があって迷っちゃいますよね。

色、ベースの形、モチーフ、太さなど。

常に身に付けるものだから、満足のいく指輪を手に入れたいですよね。

洋服ほど、似合う、似合わないというのをあまり気にしてない方も多いと思いますが、

手は顔の近くに持ってくることが多いため、似合うものを身に付けることを

オススメします。また、よく目に触れるところでもあるので似合うものを身に付けてイメージアップ出来たらいいと思います。

選ぶポイントはまず

色、プラチナ、ピンクゴールド、ゴールドか。

ボリュームがあるものかないものか

モチーフはついているかいないか。

ついているなら、どんな大きさでどんな形か。オーダーメイドまであります。

手先の骨格やお顔のパーツなどからお似合いになるデザインをお選びできるのが骨格診断です。

骨格診断は身に付けるものの、似合うが全てわかります。

書籍などで自己診断が出来るものも増えていますが、客観的に見ることが出来ていないと正確な結果は出ません。

お似合いのアクセサリーをお探しの方は骨格診断をおススメします。

埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page