top of page

カラーの選び方


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

皆さん、今日は何色のお洋服を着ていますか。なんでその色を選びましたか。

好きな色だから。

合わせやすいから。なんとなく選んだ方も色によって

色ごとにそれぞれ意味があることは知っていますよね。

有名なのはグリーンに癒し効果があるなんて言われていたりします。

実は私たちと色は密接に関係しています。

避けようと思っても避けることが出来ません。

毎日常に色と共に生活があります。

身近なはずの色なのに意外と知られていないのがパーソナルカラーです。

パーソナルカラーはあなたに似合う色を見つけるアメリカ発祥の診断方法です。

4タイプと呼ばれるものでは春夏秋冬タイプにわけることが出来ます。

更に詳しく分けたものもあります。さいたま市浦和区イメージアップサロンLUCEでは16タイプを採用しています。

パーソナルカラーを知ることでどんなメリットがあるのでしょうか。

続く 

埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page