top of page

もったいない


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

勿体ない!

あたしがこの仕事をするようになった原動力は勿体ないという気持ちが大きいと思います。

大学生の時、好きだからという理由ではじめたアパレル販売員。在学中、ショップを変え4年間勤めてきました。

卒業後、約2年、計6年も店舗でお買いものにいらっしゃるいろんなお客様を目にしてきました。

そこで感じたことは勿体ないでした。

ステキなお洋服を着ているのに合わせるバックがイマイチだったり、スタイルがいいのにスタイルが悪く見えるようなお洋服を着ていたり、、本来もっともっと輝くべきなのに本領発揮出来ていないなあと。

そして某テレビの企画でプロのスタイリスト、メイク、ヘアアーティストによって全身変身するという企画を見て感動しました♡

外見が変わるだけでこんなにも自信が持てて、内面から変われるのかと。

そうそう、あたしがやりたいのはこれだって。

その後、カラーに興味を持つようになってセミナーに参加してイメージコンサルタントという仕事があるということを知りました。

あたしのやりたい仕事は職業として存在してたんだと。そこからスクールに通い、資格を取得して自分のサロンを持ちました。

自分の力でたくさんの人をステキにして、内面まで美しく変身してほしいと心から願い、活動しています。


埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page