top of page

簡単着痩せ法


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

だんだん日が落ちるのも早くなり、涼しい日も増えてきましたね。

秋ですね。夏のように1枚で身軽にというファッションから長袖を着たり、だんだんと秋のファッションへシフトしていく時期になりましたね。

朝晩は涼しいし、昼は暑いときもあるし、お洋服選びが難しい時期ですよね。そんな時期に活躍するのがカーディガンなどのはおりものです。

温度調整がしやすいのはカーディガンなどちょっとしたはおりものが使えます。

使えるけど、重ね着すると気太りして見えてしまうこともあると思います。

実は1枚何かはおることによって着やせする方法があります。

なんだと思いますか。

コート、カーディガンを着る時のちょっとしたポイントを

変えるだけで着やせ出来ます。

上にはおるものはボタンやファスナーをせずにあけたまんまにして下さい。

これだけです。

前をあけて着ると正面から見たときに縦にラインが2つ出来ます。

カーディガンとインナー、からだが3等分されていますよね。

タテに分割することによって痩せて見える効果があります。

簡単、すぐ実践できるので是非やってみて下さい。

他にも着やせするポイントがあります。

着やせするポイントは足首、手首、首を出すことです。

首と着く場所は脂肪がつきにくく全身の中でも細いですよね。細い場所を見せると痩せてみせます。痩せて見えるとはいえ、冬になると寒くてだしている場合じゃないよとなりますよね。

秋は冬ほど寒くないので首、足首、手首を出して抜け感を作ります。そうするとスタイルアップ出来ます。

全体のバランスが非常に大事です。

ゆるっとしたアイテムにゆるっとしたものを合わせるオシャレもありますが、スタイルアップは出来ません。スタイルアップするには

ゆるボトムにはピタッとコンパクトなトップスを合わせた方がスタイルよく見えます。

あたしはスタイルがよく見えるようコーディネートの時にいつも意識しているので体型カバーのコーディネート提案などが得意です。


是非ご相談ください。


埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page