top of page

キレイになりたい方へ


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


キレイになりたい、美の追求、これは女性の永遠のテーマだと思います。

女性なら誰しもキレイになりたいという気持ちを持っていると思います。キレイになる方法はたくさんあります。

ダイエットしてスタイルアップ、ヘアスタイルを変える、ならいごとをして内面を磨く、エステに通う、などキレイになる方法はたくさんあります。その中でも手っ取り早くキレイになりたいというめんどくさがりさんにオススメなのが、当サロンのパーソナルカラー診断、骨格診断です。

パーソナルカラー診断、イエローベース、ブルーベースなんて言葉よく耳にするようになりました。美容雑誌でよく取り上げられていますよね。パーソナルカラー診断って何??という方のために改めてご説明です。パーソナルカラー診断とはアメリカ発祥の自分に似合う色を見つけることが出来る診断方法です。髪、瞳、肌の特徴から似合う色群を見つけていきます。髪、瞳、肌の色も見ますが、実際にはドレープと呼 ばれる色布を顔の下にあてて、似合う色を見つけていきます。似合う色を身に付けることによって、血色がよく見えたり、肌に透明感、つやが出たり、表情がイキイキと見えたり、美しさにかかせないものが手に入ります。しかも、身に付ける洋服の色を変えるだけです。めんどくさがりさんにこそオススメの美容法です。

当サロンではパーソナルカラー診断、骨格診断は人気がありますが、合わせてメイクアドバイスもかなり人気です。セットで受けて頂く方が非常に多いです。メイクは毎日しなきゃいけないものだし、絶対に周りの人に見られますよね、顔って。メイク次第でもっときれいになれるんです。メイクでキレイになりたいけど、雑誌に載っているメイク方法を見るとめんどくさくて出来そうにないと いう方、今更聞けない眉の描き方、メイク上手になりたい、自分に似合うメイクが知りたいという方、メイクならったけど家に帰ったら再現できなかったという方、是非当サロンにお越しください。

当サロンのメイク講座はあなたに合わせてレクチャーしていきます。出来るだけ、普段使っているアイテムでやれる範囲で最大限美しくなる方法をご提案します。その秘密は骨格とカラーです。あなたに似合うカラーやアイテムを選び、骨格に合わせてメイクするので難しいテクニックなどなく、メイクを学んで頂けます。



埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page