top of page

この春のトレンド


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


今年の春はピンクがトレンド!春になるとピンク人気があがる気がしますが、あたしの場合はピンクが大好きなので嬉しいです。トレンドカラーになるとアイテムカラーバリエーションも多く発売されるのでわくわくしています。私はピンク似合わないという方、この色が似合わないというのもありますが、必ず似合うピンクがあります。パーソナルカラーは赤ならこの赤、青ならこの青というように似合う色調がわかってくるので、好きな色を着られなくなる心配はありません。例え似合わない色だったとしても、ボトムスや小物で取り入れる方法があります。パーソナルカラーでお似合いのピンクを見つけて春らしいオシャレをしましょう。ピンクはメイクアイテムを選ぶときにも重要です。リップ、チ ークの色は似合うピンクで見ていきます。

この春のトレンドは選り抜きのGジャン。あたしも狙っています。襟抜きシャツは少し前から流行っていましたよね。襟抜きはあたしのようないかり肩をカバーしてくれるのでピッタリのアイテムです。Vに首が開くので、首が短い方にもオススメです。襟が大きく横に開くので小顔効果もあります。Gジャンは固めの素材の為、女性らしい脂肪質なタイプの方にはマッチしません。チグハグな印象になってしまいます。肌質がやわらかい方はやわらかい素材がよく似合います。例えば、モヘアニットやシルクなど。襟抜きシャツでもとろみ素材のシャツなんかよくお似合いになると思います。Gジャンの中にもデニムがシャツのようなやわらかめの素材をチョイスするといいでしょう。デニムといってもいろいろな色がありますよね。Springの方は明るめのブルーのデニムがいいです。Summerの方は少し色が薄くて淡いもの、Autumnの方はすこしヴィンテージ加工しているようなこっくり深いブルー、Winterの方は濃紺、ノンウォッシュデニムなんかもいいですよね



埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page