top of page

モルディブ3


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


最高の目覚めです。大きな窓のカーテンをあけると最高にキレイな海が広がっています。水面がキラキラ反射してまぶしい。今日は部屋で朝食を食べる日です。LONDONのブレックファーストがテラスのテーブルに次々と準備されます。なんて優雅なんでしょう。この海を眺めながらの朝食最高です。そしてびっくりするくらいのパンの量。とても食べきれませんでした。今日は近くのビーチをプラプラ。お昼を軽く食べていよいよ式の準備です。ヘアセットとメイクの方は日本人です。希望のメイクや髪型を伝えて準備へ。完成!大満足の仕上がりです。部屋で写真を何枚か撮っていざ式へ。真っ白なビーチに真っ白な衣装の私たち。緊張しながらの式でしたが楽しめました。式のあとはビーチでの写真撮影。いくつか持って行った小道具を使って、私たちのリクエストに答えながら写真を撮って下さいました。撮影が終わったら記念樹を植えて、今日はロマンティックディ ナーです。

二人きりでビーチで食事を楽しめます。ライトアップや飾り付けのセットもステキでかなり興奮しました。ここでアクシデント、風が強くなってきたかと思ったら、雨が。残念でしたが、レストランに戻って食事。天気だけはどうにもなりません。がっかり。でも部屋に戻って感動しました。なんてかわいい飾り付けでしょう。お花で飾り付けされています。そして次の日。今日もお部屋での朝食。贅沢に海を眺めながら頂きます。今日はダイビング、シュノーケリングとアクティビティの日です。式も終わったのでおもいっきり遊べます。シュノーケリング。お魚がたくさん。ずっと見ていても飽きません。ゴープロを買ってきてよかった。すごくキレイに撮れます。ダイビングも神秘的できれいでした。 遊んだあとは食事へ。そのあとはバーに行きます。席がビーチにあります。空と海を眺めながらフレッシュジュースを頂きますw。こんな素敵な日がずっと続けばいいのにと何度主人と話したことか。ずっとここにいたいよー。今日はレストランにいっての朝食です。朝食を済ませたらビーチを散策してシュノーケリングをしました。そのあとはジェットスキーです。たのしいー風をきって気持ちいい。先生の後ろに乗せてもらった時は相当なスピードで走ってくれました。まつ毛とれるかと思いました。マリンスポーツを楽しんだあとはジンレストランへ。

こちらは水上にあり、すごく人気のレストラン。なかなか予約がとれません。海に近いテラス席で料理を頂きます。どれもすごく手が込んでいます。和の要素 もたくさん入った料理でした。食事を終えて部屋に戻り、キャンドルをつけてゆっくりとお風呂に入ります。海を見ながら入るお風呂は贅沢です。疲れたのか気が付いたらひと眠りしていました。そのあとジンバーへ。ここでもフルーツジュースw水上にあるバーです。幻想的です。眠い体を起こしていったせいか気が付いたらうっかり寝ていました。

モルディブで過ごす最後の夜です。



埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page