top of page

モルディブ2


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

靴をしまってサンダルに履き替え、日焼け止めを塗りたくり桟橋を歩いてレストランまで歩きます。目の前に飛び込んでくる景色がすごすぎて、海がキレイすぎてレストランに向かう道でさえ、イベントのように感じられました。オールインクルーシブで予約をしていたので、ブッフェを自由に食べることが出来ます。前菜からデザートまで種類も多く美味。

あたしがこの旅行で気に入ったのはフレッシュジュースです。パイナップルのフレッシュジュースを食事のたびに頼んでいました。本当のフルーツをしぼっているので食感があり、甘く、最高です。旅行先では食事が口に合うか心配ということもあると思いますが、その不安はすぐに吹き飛びました。食事を頂いた後はダイビング、スパ、レストラン の予約をとりました。人気店はすぐ埋まってしまうため、スケジュールを立てることに。ダイビング、ジェットスキー、スパ、ディナーの予約をし、部屋でゆっくり。主人は海でシュノーケリング。あたしは日焼けがいやで式が終わるまでは我慢することに。スパへ行ってゆっくり過ごしました。スパでうつぶせになると床がガラスになっていて海やお魚が見えます。オイルトリートメントしてもらい、海を眺めながらリラックス。最高です。体が軽くなったところでミールレストランへ。こちらは砂浜にあるグリル料理がメインのレストランです。前菜、メイン、デザートをそれぞれ好きなものをチョイスしていきます。足元の砂浜はキメが細かくさらさらなので気持ちいいです。夜のビーチは昼とは違う表情を見 せます。昼のさわやかできれいなブルーとは違い、幻想的です。炎が更にムードを盛り上げます。かなり、量を食べるあたしと主人。根っからのくいしんぼう。そんな二人が食べきれないほどのボリュームでした。大食い代表くらいの気持ちでいましたが世界レベルでみたらまだまだのようです。部屋に戻るとハウスキーパーの方がきちんと部屋を整えてくれているではありませんか。至れり尽くせり。夜は部屋に戻ってゆっくり。ライトアップされた桟橋が最高にキレイでした。続く


埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page