top of page

骨格診断受けた方の声


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


パーソナルカラーはSNSなどを通じて知られる機会が多くなったようです。

パーソナルカラーとセットで行うサロンが多いのでそれに付随して骨格診断も少しずつ認知されるようになってきました。とはいえ、骨格診断の認知度はまだまだ低いです。骨格診断って何という方の為に今日は骨格診断のご紹介をさせて頂きます。

まずは骨格診断を受けた方の感想から。

あまりよくわからず、パーソナルカラーとセットで申し込みをしました。一緒にやってみて大正解。すごく面白かったです。30代になってから、若いころの洋服が似合わなくなったと感じ、何を着ていいかわかりませんでした。似合うファッションテイストも教えてもらい、似合う洋服の形がわかったのでお買いものが楽しみになりました。

ずっと気になっていたお腹と太もも。どうにか着やせしたいと相談したところ、カバーの方法を教えてもらいました。洋服の着方を少し変えただけで痩せて見えたのには驚きです

自分のスタイルにコンプレックスがあり、利用しました。肩ががっちりしていのが悩みで、どうしたらがっちり見えないかアドバイスをもらいました。似合うヘアスタイルや柄などいろんなことがわかるので楽しかった。

今までは何を選んでいいかわからなかったけど、これからは悩むことなくお買いもの出来そうです。

ありがとうございました。

当サロンにはいろんな理由でお客様が来て下さいます。みなさんのファッションのお悩みに対して身に付けるものでカバーする方法をご提案しています。また、骨格診断ではたくさんの事がわかります。

似合うヘアスタイル、柄の形、大きさ、アクセサリーのボリューム、形、素材、帽子、メガネ、お洋服の着方、糸の太さなど。ファッションに関するすべてのことがわかります。



埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page