top of page

素敵な女性


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

どんな女性をステキだと思いますか。肌がキレイでスタイルがよくて、かわいくて美人でオシャレで。

すごく素敵ですよね。外見の美しさはもちろん大事です。女性の美しさは所作と内面からくるものも大きいと思っています。

どんなに美人でモデルのようにスタイルがよくても、座った時の脚がそろっていなかったら、言葉遣いが汚かったら、物を乱雑に扱っていたら、残念だなと思ってしまいます。そんなに顔は整っていなくても清潔感があって、オシャレで所作の美しい女性はなぜか男性にもモテます。女性の色気、美しさは所作に表れます。例えば、おはしを持つ手が美しかったり、食事を上品に召し上がったり、物を両手で差し出したり、ふとした動作、所作に品格、美しさがあらわれるものです。ただこの所作、ほぼ無意識のうちにしていることが多いので変えるのがなかなか難しくもあります。日々の努力で品格は作られていくものです。

立ち方ひとつで品格やオーラが出ます。まずは自分がどう見られているのか意識するだけでも所作に変化が出てくるのではないでしょうか。ただ、そもそもどんな振る舞いをしたら美しいの?と自分の見せ方を知らない方もたくさんいらっしゃいます。そんな方はまず当サロンにお越しください。あなたをさらに美しくします。

本当はご自分が気づいていないだけであなたはまだまだ、もっと美しくなれるはずです。



埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page