top of page

スタイルアップへの第一歩


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


骨格診断に来て下さるお客様からよく相談を受けることがあります。

どうしたら、痩せて見えますか。女性ならモデルのような体型に憧れている方も多いと思います。

実際にモデルのような体型になれたら1番ですが、キツイ食事制限、運動は続かない、ダイエットなんてしたくない、痩せて見せたいというわがまま女子の方には是非骨格診断をオススメします。

なんか気太りして見える、着やせのつもりが上手くいかない、そんな方は自分のことを知るところからはじめてみて下さい。

まず、自分のことを知る

自分のことを分析出来ていない方が多いです。分析って何をと思われるかもしれません。自分の体の自信のあるところはどこですか。太ももは太いけど足首はしまっていて自信がある。

二の腕は気になるけど鎖骨は割とキレイなど。自分のことを知らない方が多いように感じます。自分の自信のあるパーツ、自信がなくカバーしたいパーツを考えてみて下さい。

隠す場所というとほとんどの方が自信のないところを想像するのではないでしょうか。例えばヒップが気になるからと黒のふんわりスカートで下半身を隠しちゃえ。これで着やせ出来る方もいらっしゃいますが、スカートでボリュームが出てより、ヒップが大きく見えてしまう方もいらっしゃいます。一概に隠せばいいということでもありません。

スカートと一言で言っても長さが少し違うだけで、雰囲気が変わります。雰囲気が変わるだけではなく、脚の見え方も変わってきます。少しだも細く長く見せたいのが女心ですよね。

スカートの長さひとつで脚痩せが叶うんです。

ファッションセンスというとどうしても組み合わせにばかり目が行きがちですが、着方、シルエット、バランスなども非常に重要だと考えています。自分のベストバランスを知りたいという方は是非当サロンへお越しください。



埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page