top of page

素敵な人を射止めるために必要なこと


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


先日ニュースで晩婚化が進んでいるというのを見ました。背景として女性の社会進出や年収の低下など、背景にはさまざまなことが原因として挙げられていました。

平均年収は400万円台まで下がっています。平均約430万円というのは5、60代の役職に就いているような世代も含めた平均値です。結婚適齢期の20代、30代の男性のうち平均の400万円代稼いでいる人はどのくらいいるでしょうか。少ないというのは想像が出来ると思います。そしてその中で未婚の男性は何%いるでしょうか。更にその中で優しくて自分好みの男性はと考えると気が遠くなってしまいます。理想の男性と結婚できるのかと不安に感じている女性も多いのではないでしょうか。専業主婦になるには最低600万円というのを耳にしたことがある方もいらっしゃると思います。年収600万円で未婚で優しくて背が高くてイケメン、そんな人はかなーり少ないというのがお分かり頂 けたかと思います。

このような記事を書くと結婚はお金なのかと言われてしまいそうなので、念のため書いておきますが、あたしは好きな人と結婚すべきだと思っています。結婚して1年半ほど。心から感じています。好きでもない人と毎日顔を合わせて時間を共有するなんて無理です。前置きがかなり長くなってしまいましたが、何が言いたいかというと自分磨きをして素敵な男性を射止めましょう。理想の素敵な男性を射止めるには自分磨きは必須です。、ライバルはたくさんいます。ただ待っていてはだめです。自分をレベルアップさせましょう。ファーストインプレッションは7秒で決まるとも言われています。その7秒で恋愛の対象か否か決まっていると言っても過言ではありません。その7秒、もっと大事にしませんか。婚活をしているあなた、彼氏と長く付き合ってマンネ リしているあなた、彼氏が欲しいあなた、是非当サロンにお越しください。



埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page