top of page

お客様の声


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


当サロンに来て下さったお客様の声をまとめました。

皆さんいろいろな目的で来て下さいます。喜びの声が何よりも励みになります。

パーソナルカラー診断に興味がありました。なんとなく似合わないと感じている色があり、自分が何タイプなのか知りたいと思い、ベーシックコースを予約しました。せっかくなら骨格診断もやってみようと。ベーシックコースを予約してみて大正解でした。似合う色と似合う洋服の形やコーディネートを具体的に提案してもらうことが出来てすごくイメージが沸きました。早速、買い物に行ってみたいと思います。

仕事でスーツを着る機会が多いのですが、スーツがなんだか似合わないと感じていました。Springだったため、黒やグレーは苦手な傾向にあるということでした。スーツの色選びとシャツの合わせ方についてもいろいろ教えて頂きました。自分では選ばないような色ですが、鏡の前で見ると似合う色と似合わない色の差がすごくよくわかり参考になりました。

以前から気になっていたヒップのカバー方法を教えてもらいました。自分では無意識にしていたことが逆にヒップを大きく見せていたというのが衝撃でした。色選びや素材によっても着やせ効果があるというのは初めて知りました。プライベートな空間でひとつひとつ質問に答えて頂けたのですごく有意義でした。

先日はありがとうございました。すごく楽しかったです。人からメイクを教わることなく、自己流でやっていましたが、今までとは違う仕上がりに満足です。腫れぼったい奥二重のメイクにはかなり悩まされてきましたが、実際にメイクしながら私に合わせてアドバイスを下さるので、即実践できるようになりました。

ファッション、メイクの事でお悩みの方は是非一度遊びにいらしてみて下さい。



埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page