top of page

夏!!!


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

もうすぐ夏ですね。夏は楽しいイベントが盛りだくさん。

海にプールに花火にかき氷、アイス、浴衣、わくわくする季節ですね。あたしは夏の夜が大好きです。昼のあつーいメラメラした気候から、少し涼しくなる夏の夜大好きです。

話がそれましたが、夏と言えばイベントの季節ですよね。楽しみですね。夏繋がりで、パーソナルカラー診断Summerの紹介をしたいと思います。

Summerはあじさいの色を想像してください。

Summerタイプの方は上品で女性らしく、エレガントな雰囲気をお持ちの方が多いです。

Summerタイプの似合う色群はよく勘違いされやすいですが、夏というより梅雨をイメージしてほしいです。

梅雨に咲く花の代表、アジサイ。アジサイはブルー系、パープル系、ピンク系が主ですよね。Summerの代表的なカラーです。あとは曇り空のライトグレー、高原に育つようなブルーが多めに入ったさわやかなグリーンもSummerの得意カラーです。ここ最近スモーキーカラー、グレイッシュカラーも人気ですよね。色にグレー系の色を足してくすませた色です。こちらもSummerのカラーです。

16タイプ診断ではSummerタイプの中でも更に4つの特徴にわけることが出来ます。

Light Summer パステル系の淡い色が得意な方です。

Bright Summer 明るく、イキイキとしたブライトカラーが得意なタイプです。

Muted Summer スモーキーカラー、グレイッシュカラーといった濁色が得意なタイプの方です。

Cool Summer ブルーを多く含むカラー、涼しげなクールカラーが得意なタイプの方です。

Summerタイプの方でもいろんな方がいます。自分がどんなシーズンになるか、何が似合うか知りたい方は是非当サロンへお越しください。



埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page