top of page

ベスト丈


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


ベスト丈!暑いですね。暑いと腕や脚を出して涼しみたいですよね。でもここで気になるのが自分のパーツを本当に露出して大丈夫かなんて不安に思ったことありませんか。スカートを履きたいけど脚をだすのがためらわれるという話よくお聞きします。みなさん何かしら自分の体型にコンプレックスをお持ちです。体型のカバーを上手にしてもっとお洋服の幅を広げてみませんか。例えば丈と言えば、スカート丈。自分の脚を一番キレイに見せてくれるベストスカート丈というのがあります。スカートは丈によって脚が細くも太くも見えるので選び方注意です。後はパンツの丈です。ショートパンツから足首までいろんな長さがあります。みなさんよくお間違いなのが、脚太いから全部隠そう、出来るだけ長 いスカートを履こうということです。あまりにもインパクトのある脚なら隠すことをオススメすることもありますが、長いからいいということではありません。中途半端な長さにするくらいなら、ひざあたりまで出した方が脚がキレイに見えることもあります。人それぞれなのでなんとも言えませんが。自分のベスト丈を見つけることが重要です。これはスカートだけの話ではありません。トップスも同じことが言えます。自分のベスト丈を見つけることによって着やせ効果があがり、スタイルアップできます。

スカート丈やトップスの袖だけではありません。いろんなお洋服のベストバランスを身に付けていくと格段にスタイルアップ出来ます。ファッションイメージ、襟の形、アクセサリーの形、ヘアスタイル、素材、柄の形、大きさ、全てに自分に似合うものと似合わないものが存在します。全てにおいて似合うものを身に付けるとビックリするほど垢抜けます。似合うものを知りたいという方は是非、当サロンにお任せ下さい。




埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page