top of page

そろそろ秋、、


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。



まだまだ暑いですが、もうそろそろ秋ですね。秋服をそろそろ買おうかななんて方の為に

秋服のお買いものについてお話ししたいと思います。秋に多く見られる色は夏に比べるとだいぶ落ち着いたカラーになります。

カーキ、ブラウン、ベージュ、キャメルなど、トーンは暗めで深く落ち着いた色が増えてくる季節です。

その季節と同じでパーソナルカラーの秋、AUTUMNタイプは先程のような暖かくて、濃く深い色がよくお似合いになります。

パーソナルカラーでAUTUMNタイプでない方は秋に多く見かける暖かくて、濃く深い色は苦手な傾向にある方もいます。

秋だからといって、お店に行き、秋らしい季節感のあるカラーの色を手に取ると失敗してしまうかもしれません。

では、どのように着る服の色を選べばいいのかわからない!という方は是非、パーソナルカラー診断を受けてみて下さい。

一般的に広く知られる4シーズンは春夏秋冬の4タイプに分類する方法では、自分に似合う色を見つけることが出来ます。

4シーズンより更に詳しく見ることができる16タイプでは4シーズンを更に4つに分けることでより、似合う色を見つけやすく、実用的にしています。

セカンドシーズンがわかるので似合う洋服の幅も広がります。




埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page