• 蒼木 雪

コンサルの様子(誕生日プレゼント)


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 お友達同士のコンサルの続きです。 お友達のパーソナルカラー診断です。 まずピンクから。Summerお肌に透明感、艶感が出てよくお似合いです。 少し色が物足りない印象です。 Winterは少し顔に影が入り、暗い印象に。Springは顔が黄ばんで見え、Autumnは更に暗く見えてしまいます。 つぎにブルーです。ブルーはよくお似合いです!Summerのブルーが特によくお似合いです。Winterもお似合いですが、お顔が少し暗く見えます。SpringとAutumnは肌の透明感が損なわれもったいです。 グリーン、Summerはさわやかで印象が引き立ちます。Winterは顔の影が気になります。Autumnはとくにわかりやすく、お肌が黄ばんで見えてしまいます。 イエローは苦手な傾向があります。とくにマスタードら表情が暗く見え、肌のトーンも下がるため、Autumnは苦手なシーズンになりそうです。 レッド、レッドはよくお似合いです。 Summerは明るくはつらつとし、よくお似合いです。Winterは暗く見え、SpringとAutumnで肌が黄ばんで見えてしまいます。お友達もSummerがファーストになりそうです。 白とベーシックカラーも同様に見ていきます。結果はまさかのお友達と同じのSummerです。つぎに16タイプを見ていきます。Lightは物足りなく、Brightはなかなかいいです。mutedは物足りなく、coolはよくお似合いです。セカンドはWinterでまさかのお友達と同じという結果に!!

そのままベストカラーを見ていきます。青と紫を中心に青みの強いクールカラーがベストカラーに残りました。 多少の変動はありますが、同じタイプだと残るベストカラーも近いです。また、以前、Summerと診断されたけどパステルが似合わないと感じているとおっしゃっていたので、Summerがファーストですが、SummerのパステルよりもWinterのほうが似合うということもお見せしたかったので、Winterでベストカラーを選びました。

4シーズンのくくりに固執せず、似合うものを見つけていけるのが16タイプのよさです。 埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17 定休日:不定休

#パーソナルカラー #骨格診断 #埼玉 #浦和 #メイク #ワードローブ

0回の閲覧