top of page

パーソナルカラー活かし方


埼玉県さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。


パーソナルカラー、骨格診断受けたけどあまり活かせていないという方、是非、蒼木と一緒にお買い物に行きましょう。同行ショッピングって聞いたことありますか。

実際にお店に一緒にお買い物にいってお洋服をお選びします。

パーソナルカラー、骨格診断を受けたけど活かせていないという方、勿体ないです。せっかく受けたのに私生活に活かせてないなんて。私生活でなかなか活かせていないという方、診断したもののいざお店に行くとどれが自分に似合うと言われたものなのか結びつかないなんてことありませんか。

そうなるとせっかく診断を受けたのに何を買っていいかわからないということが起きてしまいます。

そんな方は是非、同行ショッピングに行きましょう。これを買いたいと思っているんですが、どうですか。というのもOK、トップス一緒に探してくださいもOK、似合うものおまかせでコーディネートしてくださいもOK、今度のデートのお洋服コーディネートして下さいもOK、このお洋服に合わせるもの探してくださいもOKです。なんでもOKです。あなたの選んでほしいもの一緒に選びます。選ぶだけで買う買わないもあなたの自由です。買わなくても一緒に行けば、こうゆう色かとか、こうゆう形かなどイメージがすごくつきやすいと思います。

イメージがつけばひとりでお買い物にいっても似合うものを選べますよね。シーズンごとにご予約下さるお客様もいらっしゃいます。これなら最強のワードロープが完成しますよね。

同行ショッピングに行ったことがない方は是非、一緒にお買いものに行きましょう。



埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE

JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ)

お気軽にお問い合わせください。

TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00

※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町3-17

定休日:不定休

最新記事
bottom of page