top of page

コンサルの様子(プレミアムコース)


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 第1回目、パーソナルカラー診断、骨格診断。第2回目、メイクレッスンまで前のブログでご紹介したので続きです。第2回目はメイクレッスンの次に内面パーソナルカラー診断をやりました。

第3回目は同行ショッピングです。

同行ショッピングはお客様の指定した場所で、好きなものを一緒にお買い物して周ります。

実際に購入するかはお客様次第ですが、お似合いになるものを実際にショップでご提案していきます。

パーソナルカラー診断、骨格診断を受けたけど、選び方がわからない、活かせていないという方は、同行ショッピングをお申込み下さい。

どんなものが自分に似合うのか、一緒にお買い物にいくことで理解を深めることができます。

お時間1時間半の中で、ショップをまわります。

ご希望のアイテム、ブランドから優先してまわります。

お洋服だけでなく、お化粧品なども一緒にセレクトできます。

近日中に飲み会があるとのことで、トップスとボトムスから探します。お店で似合うものをどんどんご提案していくので、似合うものの見つけ方もだんだんとわかってきます。

キレイなパステルブルーのコートを発見!お客様によくお似合い、ノーカラーの長めのコートは上品にもカジュアルスタイルにも使える万能コート。

試着して頂いた、グレーのパンツとの相性もバッチリ。

コスメ売り場に移動して似合うアイシャドウやマニキュアなどを一緒に選んでいきます。

肌に直接つけるコスメは似合うものを選ぶのと選ばないのでは大きな差があります。 似合うものを身に着けて魅力アップしましょう。 埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page