• 蒼木 雪

好きなものも大事に


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 自分がきれいになりたかったら、自分の事をまずよく知ることが大事です。

二の腕は太いから隠したいなあ、手首は意外と細いじゃん!

鎖骨はきれいだな、О脚だから、脚は出したくないなあなど、自分の好きなところと嫌いなところを自分で知っておくことは、自分の個性を出す上でとても大切なことです。


好きなところは目立つ華やかなアイテムを。

反対に自信のないところには、ベーシックでシンプルなアイテムをチョイスする。

見る人の視線を上手にコントロールすると、自分の理想のイメージをつくることができます。


自分に似合うものを知るとスタイルがよく見えたり、肌と髪がきれいに見えたりいいことがたくさんあります。似合うものを身に着けるとキレイになれます。


ただもし、好きなものが全然似合わないものだったら、、、

好きなもの、似合うものどちらを優先して選べばいいの?!

自分の好みを無視して似合うものを着ても、オシャレがつまらなくなってしまうかもしれません。



ファッションは自己表現です。絶対合わせちゃいけないものや着ちゃいけないものなんてありません。自分がルールなんです。自分の自由にしていいんです。

自分の納得いくものを選ぶと満足度が高く、オシャレが楽しくなってきます。


似合うものをとことん着たい方はそれもよし。

似合わないけど好きなものを着たい方はそれもおっけい!なんです。

似合わないお洋服も似合わせる方法があります!当店でお伝えしています。

パーソナルカラーも骨格診断もオシャレを楽しむためにあります。

埼玉県さいたま市浦和16パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5 定休日:不定休  


8回の閲覧