top of page

もうすぐクリスマス


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 もうすぐクリスマスですね!!

みなさんクリスマスの準備されていますか。

クリスマスツリーを飾ったり、お料理のメニューを考えたり、プレゼントを準備したり、楽しいですよね♪

クリスマスといえば、街中にあふれているモミの木のグリーンと赤いリボン、これがなくちゃ始まらないですよね。

深みのあるグリーン×レッドの配色はWinterのカラーなんです。

深みのあるカラーが得意な方はDeepタイプの方です。Deepタイプの方は非常に少ないです。

Winterのなかでも濃くて深みのあるカラーが得意です。ダーク系のカラーが得意なのでまさに今の時期に増える秋冬らしいカラーがおススメです。

今年流行りのボルドーのリップもいいですね。似合わない方がボルドーのリップをすると本当に残念な印象になります。日本人は明るめのカラーが似合う方が多いのでボルドーリップは少し難しいですね。

トレンドを取り入れるのもいいですが、キレイになりたい方は自分に似合うものをきちんと知っておいた方がいいです。20代後半から30代にかけて、体型が変わったり、お肌が変わったり、なんでも着こなせていたはずなのに急にイマイチな洋服が出てきたりする方が多いです。

キレイになるためにお化粧して、お洋服を着るのに、似合わないものだと逆のことが起きてしまうかもしれません。

一度自分と向き合って似合うものをファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。 埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page