top of page

お客様の声


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

受けてみたいけど、美容室と違ってはじめて行くし、なんか緊張する、受けるかどうか迷っているという方は是非、お読みください。

下記は、実際のお客様の声です。

●自己診断の結果を確かめたくてプロにみてもらうことに。自己診断と結果は同じでしたが、

16タイプはもっと詳しく診断してくれます。ここまで自分で診断するのは難しいです。

詳しくみてもらいましたが、似合わない色との差にびっくり。お買い物楽しみです。家にあるお洋服も断捨離しようと思います。

●受けるか悩んでいる方は受けた方がいいです!私が受けるか悩んでいたんですが、メイクのカラーを知りたくてメイクコースも一緒に受けました。いくつもリップを持っていたけどリップがしっくり来なかった理由がよくわかりました。カラーだけでなくておススメのテクスチャーまで教えてもらえたので大満足です。

ほんのひと手間でメイクの仕上がりが変わったので、明日から即実践したいと思います。

ありがとうございました。

●いままで黒ばかり選んでいましたが、黒が似合わないと判明。自分が似合うと思っていた色はあまり得意ではないことがわかりました。赤が似合うというのが本当に予想外でした。楽しかったです。ありがとうございました。

●結果をきいて、思い返せば、成人式で似合うといわれたカラーが得意カラーで、タンスの肥やしになっているなんとなく着なくなった服は似合わないカラーのものが多いなあと思いました。

メイクのカラーはなんとなくブラウンを選んでいましたが、グレー系の方が似合うというは驚きです。新しい自分を発見できた気がします。

埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page