top of page

メイクレッスン


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 メイクは自己流でほとんど習ったことないという方も多くいらっしゃると思います。

お客様のほとんどがなんとなく、肌をキレイに見せるためにファンデーションして、なんとなーく血色よくするためにチークをしています。これはもったいないです。

そもそも何のためにメイクをしているかといえば、キレイになるためですよね!??

じゃあ綺麗な顔ってどんな顔かご存知ですか、、!?

そう聞かれると困りますよね、、。私たちがキレイだと思う顔というのは左右対称で顔のパーツの配置が整っているというのが非常に大事です。わかりやすいのは福笑い。並べたときに目が上すぎたり、下すぎたりしたらバランスが悪いですよね。みなさんのお悩みを聞くと目が一重で、小さくて、鼻が丸くて、、などパーツのお悩みがほとんどです。顔のパーツの配置×パーツの美しさどちらも整っているのがベストです。パーツが美しくても位置が悪ければ美人とは言いがたいです。

アイメイクだけ頑張って目を大きく見せることもいいですが、目が上にありすぎる上芯顔さんはアイシャドウはほどほどにし、下のアイメイクを頑張った方が、バランスがとれ美しく見えます。

骨格でバランスを見ながら、メイクを仕上げるとより美しくなることが出来ます。

メイクを私が仕上げるのではなく、お客様が明日から実践できるメイクをレッスンしています。

毎朝10分メイクの方にキレイになるからといって30分かけてメイクしてといっても無理です。お客様の出来る範囲で最大限美しくなれるメイクのレッスンを行っています。 埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page