top of page

最近のマイブーム


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

今日はマイブームについて書きます。興味ないわ!なんてページを変えたりしないでお付き合い下さい。

私の最近のブームはインテリアです。引っ越してから半年ほどになりますが、徐々に自分の好みのお部屋になりつつあります。

仕事柄、カラーには異常な執着があるため、家具をそろえるのも一苦労です。

洗面に置くハンドソープのケースなどささいな小物、タオルでさえ色が合わないと気になって仕方がありません。ホント、職業病です、、。

でも、頑張っていろいろ揃えた甲斐があって、自分としてはかなりお気に入りの空間に仕上げることができました。ナチュラルなフローリングに真っ白な壁。真っ白な壁に合わせて家具も白で揃えます。カーテンも真っ白。この真っ白なカーテンを探すのがすごく大変でした。カーテンって光が入らないように遮光機能があるじゃないですか。光を遮るのは黒ですから、黒の糸を一緒に編んだりするんですって。そうするとなかなか真っ白なカーテンって難しいらしく、見つけるのが大変でした(´・ω・`)

下はイメージ写真です。

実は1~2か月は前のおうちのカーテンを使っていたんです。(笑)

サイズが合わないからカッコ悪くて、お友達も呼べませんでした。(笑)

そんなこんなでこだわりのメンバーがそろって今はお気に入りの空間になっています。

壁や家具、いろんなものを白で統一すると空間が広く見えます。反対に黒や重厚感のあるダークカラーはひとつひとつに存在感があり、空間がせまく見えてしまいます。 埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page