top of page

サロンにいらしたお客様


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。 最近パーソナルカラー診断が雑誌に取り上げられることも多くなり、サロンに行ってみてもらおうと考えている方も多くいらっしゃると思います。私はパーソナルカラー診断を知ったときに衝撃を受けました。

今までなんとなく、似合う、似合わないと思っていたものにはきちんと理由があって、理論もあるのか!と。

似合う色と似合わない色がわかれば、どれだけお買い物がしやすいか!

元ファッションアドバイザーなので、たくさんのお客様の試着に関わってきた分、心から、衝撃を受け、感動をしました。この素敵なシステムをたくさんの人に知ってもらいたい、もっとキレイになってほしいという気持ちでLUCEをスタートしました。パーソナルカラー診断は本当に画期的なシステムだと思っています。

でも、上手に生かせてない方もたくさんいらっしゃるというもどかしさを感じています。

例えば、当サロンではカラー診断と骨格診断、約2時間半で行います。カルテをお渡ししますが、情報量がかなり多いので、あとでこれどうなんだっけ?という事が出てくることもあると思います。こちらも丁寧にお話ししているつもりですが、たくさんのことを限られた時間でお伝えしようとするとどうしても、早口になりがちです。(笑)

しばらくして何か困ったことがあれば、LINE@でご連絡下さればいつでもご相談に乗ります。

診断を受けて終わりではなく、診断を受けた後が大事だと思っています。

完璧にとはいかなくても、少しづつパーソナルカラー診断の結果を取り入れることでオシャレがより楽しくなったら私自身もうれしいです!!

当サロンに来て下さったお客様、ご遠慮なくご連絡下さい。 埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page