top of page

色黒=イエベ??!


さいたま市浦和区 16パーソナルカラー 骨格診断 マナー指導 カラーセラピー メイクアドバイス イメージアップサロン LUCEの蒼木 雪です。

最近雑誌でもイエベ肌、ブルべ肌と特集されることが多くなってきました。

自分の肌の特徴を知ることで、自分に似合うものを見つけてオシャレを楽しむ方が増えてきました。

ここ最近、ガウチョパンツ、ワイドパンツ以降、なかなか目立ったトレンドもなく、

トレンドよりも自分に似合うものを身につけるオシャレが浸透しつつあります。

これは私にとってはすごくうれしいことです。

オシャレな方って自分に似合うものを上手に着こなしています。

トレンドも取り入れつつ、自分に似合うものでよりキレイになることができます。

パーソナルカラーでいうと、ブルべ肌は色白で透明感があって、透き通っているというイメージをお持ちの方が多いように思います。

もちろん、透明感のある白肌の方の多くはブルべ肌だと思います。自分は色黒だから、色素がしっかりあるから、イエベ肌だ!という風に自己分析されている方!

色黒ブルべ肌の方もいらっしゃいます。肌色が透き通るように白い肌じゃないからイエベだと安易に決めてしまうのは少し危険です。

私たち日本人は黄色人種です。白肌といっても多少の黄色みはあります。色黒、色白だけでブルべ、イエベの判断をしないでください。

イエベの色白の方もいらっしゃいますし、色黒の方もいらっしゃいます。

ブルべの色白、色黒あります!!

自分の肌は、パーソナルカラーは何か知りたい方是非、当サロンへお越しください。 埼玉県さいたま市浦和16種パーソナルカラー LUCE JR浦和駅北口徒歩3分 出張可能(東京、埼玉、千葉)イメージアップサロンLUCE(ルーチェ) お気軽にお問い合わせください。 TEL.050-5308-8839電話受付:10:00-22:00 ※お電話に出られない場合があります。その場合は折り返しお電話させて頂きます。 所在地:埼玉県さいたま市浦和区東仲町5-3 定休日:不定休

最新記事
bottom of page